« 指が・・・ | トップページ | 紅葉 »

水仕事

水商売ではありません(ぇ
寒くなって水が冷たくなって空気が乾燥してきているので
水仕事をしていると手や指先の荒れが酷くなってきます(;´Д`

手袋もあるのですが、手袋を着けていると感触が解らなくなるので
水仕事しにくくなるんですよねえ(;´Д`
ちょこちょこハンドクリームを塗る日々です・・・


先日ネタにしたパンヤのギアスコス
今週のアップデートでは・・・カレンがっΣ( ̄□ ̄
アリンのコスでカレンとは・・・そうきたか(爆
しかしアリンの性格ではキャラが全然違うと思いますが・・・
胸の大きさだけですか(爆

もう一つはルルの皇帝コスでしたが、この分だと
カレンの騎士団コスもありそうですね。
つか、スザクが出てませんが誰のコスになるのか・・・
ケンだとしたら激しく微妙(;´Д`
しかし他に使えそうなキャラが居ない・・・

ヴィレッタ先生はセシリア辺り行けそうな気がしますが、
他に誰のコスが出るのか気になります。
一通り見届けてから、残りのCPを消化しようかな・・・


勇者のくせになまいきだor2」のダウンロードコンテンツ配信開始。
てっきりタダで出来るモンだと思っていたら、有料ですか(;´Д`
しかも300円で結構高いし。
・・・と思いましたが、折角なので買ってみました(苦笑

魔王が出掛けるというので、代わりに魔王のムスメを
勇者共から守ると言う内容。
全5ステージの勇者9人という感じです。
今回初登場の魔王のムスメは・・・かなりの毒舌(^^;

実際のゲームの方は、かなり難易度が高いんじゃないでしょうか。
勇者が出てくるまでが早く、ステージごとに特定の魔物を出せなど
条件があったりとまともにダンジョンを整えている時間がない(苦笑
何度かリトライしましたが・・・2ステージ目すらクリア
出来ませんでしたよ・・・or2
勇者自体もやたら強いわ(;´Д`
こんな調子では、クリア出来る日が来るのだろうか・・・

|

« 指が・・・ | トップページ | 紅葉 »

アニメ・ゲーム・特撮」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。