« 俺の信じるお前を(略 | トップページ | 古い傷跡・・・ »

ズッバーン!

歯医者に通い始めてから既に2ヶ月以上経ってしまいました。
週一くらいのペーストは言え、歯医者は掛かり始めると
長いですねえ(;´Д`
まだ終わりが見えないんですが、10月くらいで
終わるかなあ・・・
そして今日もこの後歯医者に行ってきます_l ̄l○


ゴーオンジャー 29話

遂にヨゴシュタイン様が帰ってきた!
・・・と思ったら、いつもに増して凶暴化してるし。
この逆ギレっぷりはヒラメキメデスの時みたいですね(苦笑

ウィングスの大翔とホエールが開発していた
タイヤ型の新兵器、ゴローダーGT。
初めは未完成で暴走していますが、連が
開発を手伝って暴走しないように完成。
完成したゴローダーがタイヤ型から人型に
変形するんですが・・・なんだかデジャヴ(苦笑

ゴローダーは喋らないようですが、脳内で
ズバ、ズバ、ズッバーン!
とボウケンジャーのズバーンを思い出しました・・・
しかし強い、もう敵はゴローダーが倒せば
良いんじゃないですか(爆

ヨゴシュタイン様も正気を取り戻し、
普段のいい人(?)に戻って来週に続くヽ(´ー`)丿


仮面ライダーキバ 31話

キバの正体が渡だと今更気付いた名護さん。
これまで散々憎んできた相手だったのにいきなり
「私の弟子になりなさい」
とか意味不明(苦笑
健吾さんは?と言う渡の質問に「あんなの弟子じゃない」
とキッパリ言い放つところに健吾が出くわし、逃走(;´Д`

一方、また宝くじに当たったとかでその強運を狙われる
恵の兄ちゃん。
またとか、この兄ちゃんもかなり怪しいな(苦笑

そしてこれまでずっと倒せない相手だったルークが
ようやく昇天しました。
過去でも倒してはいたようですが、現代までに
復活していたみたいですね・・・
現代では完全に倒せたのか、今後は出てこないようです。

ルークを倒す際、今も昔もゆりと恵の女性陣がイクサに変身。
遂に女性陣が変身してくれましたヽ(´ー`)丿
名護さんがあっさりイクサを貸すのには
違和感ありましたけどね・・・

次回は、渡の兄妹?みたいなキング・大牙が登場。
劇場版でレイ役をしていた人みたいですね・・・
劇場版とOA版では話しの流れが違うと言う事か(;´Д`

|

« 俺の信じるお前を(略 | トップページ | 古い傷跡・・・ »

アニメ・ゲーム・特撮」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。