« 帰省 | トップページ | ドラゴン・キングダム »

1ヶ月経過

任天堂の体重計を始めてから、1ヶ月が経ちました・・・

この1ヶ月・・・後半は用事等でいくらか出来ない日が
ありましたが、開始時からだと約2.5㎏減りましたヽ(´ー`)丿
が、目標のBMI(体重)まではあと1㎏足らず・・・
目標達成とまでは行きませんでしたが、そこそこ
減って良かったです。
見た目にはそんなに変わってませんが、ウェストは
間違いなく落ちました。
きつかったジーパンが普通に履けるくらいには(爆

期日が来たので、次の目標設定になったのですが
更に1ヶ月後で約2㎏減らす設定に。
当初の目的からするとそんなに減ってはいないのですが
現状の体重がここ数年の個人的な標準体重になったので
なかなか落ちにくいんじゃないかと(;´Д`

あとは運動量を増やすくらいかと思いますが、Fitでは
限界に来ているのかも知れませんねえ。


今更の話なのですが、回線が光になってからは
そのままで速いモンだと思い込んでいました。
実際に測定サイトで見てみると、ADSLよりかは速いモノの
言う程でもないな・・・と思っていたのですが
PCの設定である程度速度を上げられる、と言うのを見かけて
実際にやってみたらば・・・3~4倍の数値が出ました(苦笑

なんじゃそりゃって感じなのですが、RWinと言う
通信データのやり取り設定の数値を変えてやるだけで
一気に速くなってビックリです。
この設定は東京以外の地域だと効果が出やすいようで
ウチは地方で光だけど何もしてない!
と言う人には良い情報ですヽ(´ー`)丿
お試しアレ~

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

|

« 帰省 | トップページ | ドラゴン・キングダム »

アニメ・ゲーム・特撮」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。