« 熱い | トップページ | ボタン狂の歌 »

戦々恐々

今日の暑さに、扇風機を稼働です。
窓を開けていても暑い・・・(;´Д`
暑くなってくると熱がパソに悪いので、
立ち上げたくなくなります(苦笑
エアコンを点けなきゃならなくなる日も近そうですねえ・・・

最近の気候のせいか、どうにも身体の調子の悪い私です。
鼻水が出るので、軽く風邪っぽいのかなあ。


マクロスF 8話

今回は戦闘とかけ離れた、学園ラブコメ?モノ展開。
今週のキャラは・・・何というか、やばい(爆
良い悪いの出来ではなく、これは「味」ですね・・・

絵柄のせいなのか、話の内容なのか解りませんが
ノーパンでがに股歩きのシェリルは勘弁してクダサイ(つД`
今週のシェリルはエロ格好いい、じゃなくて
ただのがさつなバカ女に成り果てていました(苦笑

それはそれとして、ランカもシェリルもアルトと同じ学校に編入。
何この学園モノ。
しかもシェリルは航空学科とか・・・
これから歌手はどうするんでしょうね(;´Д`

そして何気にランカの新曲が歌われていましたが、
ニンジンの歌か・・・(苦笑
正直、微妙。


ランカとシェリルがブログを作っていたのですね。
シェリルの方は結構前から更新されていたみたいで、
全く知りませんでしたよ(^^;
どちらのブログにも、文字の間に謎の記号?が含まれている
箇所があるのですが、これは狙いですか。
意味が解らないんですけど(苦笑

|

« 熱い | トップページ | ボタン狂の歌 »

アニメ・ゲーム・特撮」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。